レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/147-8d5121e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

LGBTサークル Libra

人脈を広げ不安軽減へ

 Libraは自分の性に不安や悩みを抱える、いわゆる性的少数者が集まるサークル。2007年の夏に当時30人ほどで結成され、現在およそ80人が所属する。主な活動はランチ会や座談会、遠足などごくありふれたもの。ボドリさん(3年)によると(いわゆる)女子が集まる女子会など、独自の企画もあるそうだ。

 ころすけさんはLibraをただのサークルではなく「寄り合い」と表現する。Libraに参加できる条件はただ1つ、性的少数者であること。学年学部をはじめ個人情報は一切不問で、メンバーはハンドルネームで呼び合っている。自分と同じような性的少数者の存在を知ったりすることで、不安や悩みを和らげる。それがLibraの目的だという。

知識を得て新しい価値観を

 学生の間で、LGBTサークルは徐々に増えているという。世界的にも、2010年には性的少数者の人権について国連で決議がなされ、フランスでは昨年同性婚が法的に承認された。だが日本では法整備も進んでおらず、自分とは関係ないと考える人が大多数だ。「性的少数者への意識変化について、日本は世界より20年ほど遅れている」と、ころすけさんは指摘する。さらに「性についての基礎知識を得ることで、新しい価値観を持てる」と語った。

 留学生のオスティンさんは「統計的に言うと、18年以上生きていれば身近に必ず性的少数者の人がいたはず」と語る。自分が少数派だと思い込み、周りに言えないだけなのだという。さらに「もう少数派ではない」と、じゃがいもさん(1年)は続ける。ころすけさんは最後に「もし性について悩んでいるならぜひ一度メールを送ってほしい。Libraは必ず助けになれる」と語った。

【記事全文】
LGBTサークル Libra
http://www.unn-news.com/handai-post/article/201304254483

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/147-8d5121e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

