レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!

レズビアン同士でやるアブノーマルセックス ③手足+目隠し

レズビアン同士でやるアブノーマルセックス ③手足+目隠し

いつものセックスに+α。
より深い快楽、刺激を求めたセックスの為にアブノーマルなプレイをご紹介。
前回は手足の拘束、前々回は目隠しをご紹介しましたが、今回は合わせワザとなります。

アブノーマルセックスには、やる側、やられる側共に深い信頼関係に基づいていますので、
会って間もない相手、少しでも不安を感じたら行為を行わない事を強くお奨めします。

お互いNGワード(絶対に中断する為の合言葉・合図)を決めておきましょう。

■目隠しをして、更に手首に枷をかける■

用意するもの
・タオル、手ぬぐいなどの柔らかく長い布

もしくは
・アイマスク
・おもちゃの手枷(ファーや柔らかい合皮などがベスト)

やり方は簡単です。
まず手枷をつけて、行動を制限します。この時点で恐怖を感じるようでしたら辞めておきましょう。
これで動けないね、などと言ったり言われたりしながら相手の反応を見て次のフェーズに移ります。
目隠しするよ、見えなくなるよ、と告げながら、目隠しをします。
この行動は逆でもいいですが、目隠しをした後に何をしたのかがわかるようには伝えましょう。

されている側はこの時点で不安を感じています。
優しく弄ってあげましょう。じっくりと。

これらは、「行動が制限されている」「視覚がふさがれている」という不安から
五感が研ぎすまされていき、興奮につながります。当然、信頼があっての事です。

五感が研ぎすまされている分、目隠し+手枷をされている方の体力の消耗は激しいものがありますので
あまり、つついたり抓ったり、弄ったり転がしたりしてイかせすぎたりしないように気をつけましょう。


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/171-99b282d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】