レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/218-19d082cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日本の代表的レズビアン作品【LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ】

【タイトル】
LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ

【出演】
吉井怜, 今宿麻美, 石田衣良, 高橋一生, 平岩紙

【監督】
川野浩司


【内容】
学生生活をおうかする18歳のいちこ(吉井怜)は、ある日、聡明な女性エリー(今宿麻美)と恋に落ちる。彼女は母親が死んだ後、男手ひとつで自分を育ててくれた翻訳家の父(石田衣良)に恋人を引き合わせることを決意。父は娘の恋人が女性であることを理解してくれたが、その後、実は自分はゲイで母はレズビアンだったと衝撃の告白をする…

人気漫画家やまじえびねの同名のコミックを映画化した等身大のガールズムービー。
さまざまな困難を明るく乗り越える女性同士のピュアな恋愛を温かい視線で描き出す。
主人公の恋人たちを演じるのは『ナイチンゲーロ』の吉井怜と『空中庭園』の今宿麻美。彼女たちを取り巻く人々にふんした秋本奈緒美や浅田美代子など、ベテラン勢の活躍が目立つ。
気の効いた会話や同性同士の幻想的で大胆なベッドシーンも甘酸っぱくキュンとする見どころのひとつだ。




原作の漫画も繊細なタッチで描かれる女性同士の恋愛模様、そしてキャラクター一人一人の気持ちが丁寧に描かれていて共感できるおススメ作品です。


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/218-19d082cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

