レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/244-5b731b6e

トラックバック

[T8] 元AKB48一期生成田梨紗、デカ乳輪無修正ヌードをフライデーに無許可掲載される

AKB48の一期生、2005年前田敦子らと同期でデビューした元初期メン成田梨紗。...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かわいい女の子がきわどくエロティックに歌う【I kissed A Girl】

【タイトル】
I kissed A Girl

【唄】
Katy Parry

【作詞】
Katy Parry,Lukasz Gottwald,Max Martin and Cathy Dennis

【作曲】
Katy Parry,Lukasz Gottwald,Max Martin and Cathy Dennis

【詳細】
ケイティ・ペリーの芸名で知られるアメリカ合衆国の女性シンガーソングライターです。
パッチリした目に、女の子らしいポップな服装とは裏腹に、歌詞の内容がきわどすぎて、物議をかもしているとネットニュースにもなったといわれています。

確かにタイトルは I Kissed A Girl (女の子にキスをした)
そのままですね・・・

歌詞中にもいたるところに
I kissed a girl and I liked it,(女の子にキスをした 気に入ったわ)
the taste of her cherry chapstick(サクランボのリップクリームの味)

Us girls we are so magical.(私達女の子はとっても不思議)
Soft skin, red lips, so kissable.(やわらかい肌 赤い唇 とてもキスしたくなる)

など、女同士のキスの描写をエロティックに歌い上げています。
プロモーションビデオもあるので、是非そちらの方も見ていただけたらと思います。



参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/244-5b731b6e

トラックバック

[T8] 元AKB48一期生成田梨紗、デカ乳輪無修正ヌードをフライデーに無許可掲載される

AKB48の一期生、2005年前田敦子らと同期でデビューした元初期メン成田梨紗。...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

