レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/266-b074b5db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

読み始めたら止まらない、衝撃作!!【ほかに誰がいる 】

【タイトル】
ほかに誰がいる

【作者】
朝倉 かすみ

【出版社】
幻冬舎

【あらすじ/内容】
十六歳だった。あの人に出会うまで十六年もかかってしまったという気持ちは、後悔に少し似ている。こんな冒頭で始まるこの作品
高校一年生の本城えりが一目惚れした相手は同級生の賀集玲子。
玲子に憧れ、近づき、彼女とひとつになりたいと願うえり。
彼女の強い思いは、彼女の人生を破滅へと向かわせる・・・といった作品内容
同級生の美しい少女に心魅かれていく主人公えりの自壊っぷりがページを進むごとに加速して夢中になってしまう作品です。

想いを遂げられぬ相手と「つながり」を持つため主人公えりが使った方法とは....まさに、ここまでするか、という驚きと恐怖が感じられ。
でも「破滅へ向かう衝撃作」と謳われながら、読後感は不思議と悪くなく、満足感の得られる、おススメの作品のひとつです。



参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/266-b074b5db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

