レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!

スポンサーサイト

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/4-50dd0d87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

私はレズビアンですか?

掲示板とかQ&Aサイトとかを見ていると良くある質問が、
「自分がレズビアンかどうか分かりません」
という感じの書き込みです。

大体が10代の中高生なんですけれど、時には20代以上、さらには子持ちの既婚者と、意外と幅広い女性の悩みみたいですね。
レズビアンの定義を見ると「女性の戸籍を持っていて恋愛対象が女性」という感じなのですが、余計に悩ましいことになりそうな内容ですね。
これだからレズビアンって言うラインが曖昧だから悩むというのはすごく分かりますので、少し例を出していろいろと説明していければと思います。

【レズビアンかな?と思う瞬間】

最近、すごく気になる人がいるんだけどそれが女性だった……。
気になって気になって仕方ないんです。
というパターンありますけれど、それは本当に恋愛感情でしょうか?ってことですね。
同性が惚れる同性って言うのは確実にいます。
男性がスポーツ選手を尊敬するのと同じような感情を持つことはありえますよね?
また、そういう人って男性・女性とか関係なく、人間として魅力的な存在なんです。
ですから、あなたが持っている感情が本当に恋愛感情なのかはじっくりと考えてみてください。

【女の子にしか興味がありません】

こういう場合に多いのが、女子高に通っている高校生ですね。
そもそも男性との接触が無いので、男性に対しての興味が湧かないとか、アホでHな弟を見て男に幻滅したとか、もしくは全く男性に対しての免疫がないとか、そういう可能性がすごく高いですね。
「男も知らない生娘(人間として)」では、本当に男性に興味がないのかって分からないですよね。
すごくうわべだけのイメージで男性を見ていて、じゃあ実際に男性と接しはじめたら、「やっぱりレズビアンじゃなかった」ってなるのがオチです。
自分がレズビアンかどうか悩む前に社会に出て行くようにしたほうがいいかも知れません。

【悩むよりもヤル!!】

誰かに聞いても同じような解答がきそうなんですが、時がたつのを待ってみてはどうかな?
実際に今の気持ちは気持ちのまま大事にして、変に悩むよりも今を楽しんだ方がいいと思います。
レズビアンっぽい関係になったとして、それが黒歴史になるのかレズビアンの世界の扉になるのかは、正直なところ他人からは分からないと思うんです。
だったら悩むよりもヤル!!が一番の答えのように思います。

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/4-50dd0d87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

