レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!

スポンサーサイト

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/49-d29b698f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンに見える特徴ランキング

第1位 女同士で手をつなぐ

レズビアンの恋人同士だったら、手をつないだり腕を組んだりして歩きたいものです。
実際にしている女子がいたら「もしかしてレズビアン?」って思っちゃいますよね。
ちなみに欧米では、手をつなぐ行為が恋人同士の行為という文化の国も多いで、同性どうしで手をつないでいるとレズビアンと間違えられるかも?

第2位 短めな髪型

ショートカットは一見してレズビアンかな?って思わせる要素がありますよね。
一時期ベリーショートが流行ったりもしましたけれど、ボーイッシュな髪型って言うのはレズビアンを引き付ける何かがあるような気がします。
他にも、髪型で言うならばいつも後ろで括っていたりと男性を意識しない髪型の人も、もしかして男に興味が無いレズビアンかも?って考えちゃいますね。

第3位 ボーイッシュな格好

だぼだぼジーンズなどなど、ボーイッシュな格好の女の子を見るとレズビアンかもしれない?って反応しちゃいますね。
そういうファッションもあるにはあるのだけど、ボーイッシュな格好にショートヘアだったらレズビアンの可能性大かも?って考えるのは仕方ないことです。

第4位 化粧っ気があまり無い

レズビアンの中でもこれは別れるかも知れないですけれど、化粧っ気があまり無い人は意外と多いですよね?
化粧っ気が無いとか、普段から友達にすっぴんを晒せる女子はレズビアンの可能性があるかも?って思っちゃいませんか?

第5位 趣味が男性っぽい

男のロマンって言われている趣味を持っていると、考え方とか嗜好も男の人っぽいのかな?って思っちゃいます。車とか釣りとかもそうですし、激しいスポーツや音楽が好きだったりと、そういう人がいると「もしかしてレズビアンかも?」って思ってしまいますね。

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/49-d29b698f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

