レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/62-6c185249

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

台南市が同性愛者向けの健康相談所 台湾初

(台南 27日 中央社)台南市衛生局は27日、市内の南区衛生所内に、同性愛者専用の健康相談・検診センターを開設した。公的機関によるこうした試みは台湾初で、費用は全て中央政府が補助。同所での試験運営を経て、来年以降各地に広げることを想定しているという。

センターが主に想定しているのは、深刻な性感染症のリスクがより高い男性同性愛者。現在、市内のHIVウイルス感染者は1000人を超え、少しずつだが毎年増加しており、衛生局では、同性愛者自身にボランティアスタッフとして活動に参加してもらうことで、多くの人に安心して利用してもらい、健康に対する関心を高めて欲しいと話している。

行政院衛生署によると、今年上半期の段階で台湾全体のHIV感染者は2万2020人。性交渉が感染原因の9割を占め、男性同士はそのうちの75%に相当する。

台湾では、毎年アジア最大級のゲイパレードが行われ、世論調査でも同性愛者同士の結婚や養子縁組への賛成意見が反対を上回るなど、性的マイノリティには比較的寛容。今月20日には、婚姻届の受理を求める男性カップルの訴えに対し、台北高等行政裁判所が憲法解釈請求を検討する方針を決めている。

一方で、「自分の家族が同性愛者であることは受け入れられない」という意見も多数派で、社会の風当たりは強いのが現実だ。26日に行われた同性婚の合法化に関する国会の公聴会で、法務部次長は、家庭制度を大きく変えることにつながり、検討は慎重に進める必要があると強調している。


【記事全文】
台南市が同性愛者向けの健康相談所 台湾初
http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify&NewsID=201212270008
参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/62-6c185249

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

