レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/8-cd9b7a73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンって病気なのですか?

ゲイ・レズビアンが矯正できるような病気だという考え方をもって、未成年の同性愛者を治療していた団体や医師はいますが、レズビアンは決して病気ではありません。
実際、同性愛を矯正しようとした団体は、
矯正によって未成年のゲイ・レズビアンが精神的に不安定になり、
最悪の場合には自殺をしてしまったというケースが増えてきたこともあり、
矯正が医学的にも間違っているという判断を下したことが過去にあります。
つまり、レズビアンである事の方がその人にとって自然な事なのです。
生物学的な見地からしても同性愛は常に発生していることですし、
病気ではないというのが一般的な認識です。

では、レズビアンっていうのはどういうことなのでしょうか?
レズビアンとは、例えば私達が肉が好きか魚が好きかぐらいに自然な事なんです。
人に対する嗜好が男性ではなく女性に向いているだけの事だと思ってください。
人の好き嫌いや嗜好っていうのは様々ですよね?
性癖などを入れると、アッと驚くようなことが好きな人だって沢山居ます。
それぐらい多様な世の中なのですから、
女の子が好きな女の子が居ても不思議じゃないですよね?
実はそれぐらいの事なんです。
そんな風に自然なものとしてレズビアンを理解して欲しいですし、
実際、女性が好きになってしまった女性というだけなんです。
そういう風に認識してもらえると、レズビアンとしても生きやすい世の中になるかと思います。

よく「レズビアンって病気なの?」っていうことを聞かれる際に、
ごっちゃにされて認識されるのが、性同一性障害です。
性同一性障害については病気として認定されています。
これは、間違った身体に心が入ってしまった状態っていえば分かりやすいと思います。

本当なら男性の身体に入るはずの男性の心が、女性に入ってしまった状態です。
そんな状態だと「これは自分の身体じゃない」ですし、
「こんな身体は嫌だ」と生きているだけで苦痛ですから、
外科的な手術や精神的な治療などを用いなければ、生きていくことが厳しいと思います。
逆にレズビアンにはそこまでの苦痛というのはありません。
自分の意志で女の子が好きになったのだから、苦痛になるはずもないですよね?
よくセクシャルマイノリティの自殺が多いといわれますが、
それはセクシャルマイノリティであることが原因ではなく、
周囲とのズレに悩んで、精神的に辛い状態になる事がほとんどです。
周りと違うことによって自分がおかしいのでは?と、
孤立して悩んでしまうことが原因なんです。

それは、「レズビアンって病気なの?」っていう質問が出るぐらい、
世の中が同性愛に対して十分に理解してないって言う現状があるからですね。
なのでこれからは「レズビアンは病気ではない」って事を、
周りに広めていって欲しいです。

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/8-cd9b7a73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

