レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!

スポンサーサイト

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/84-37ec2cef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妻と妻の女友達がレズビアンだった(60代男性)

【相談】

 結婚して35年になります。妻とは寝室を別にし、10年ほど前から性生活がほとんどありません。その妻が、5年ほど前から女友達を家に泊めるようになりました。最初は何とも思っていなかったのですが、あるとき、妻とその女友達が性行為をしているのを偶然、見てしまったのです。

 いわゆるレズビアンです。驚き、ショックを受けました。3人の子供たちはみんな独立し、知られることは今のところありませんが、私は定年退職者で家にいます。外で2人が性行為をするならまだ許せるのですが、家では勘弁です。しかも、この頃は相手も開き直り、昼間から家にいる始末です。

 妻は家事をしっかりこなし、私に対する態度も変わりません。2人は私が事実を知っていることを知りません。2人に話した方がいいのか…。どうしたらいいでしょうか?

(福島県 60代男性)

【回答】

 声をありがとうございます。そのような現場を見てしまってショックだったと思います。それなのに慌てない冷静な判断。素晴らしい。でも、ここはとにかく、奥さまと顔を合わせて対話することが必要でしょう。

 レズビアンは同性を愛する女性です。バイセクシャルは両方の性別を好きになる人、または相手の性別にはこだわらない人ですが、奥さまは強い性の自認がなく、どちらかといえば「第3の性」という感覚を持っている方なのかなと思いました。恋愛感情や性的な欲求が主にどの性別に向いているのかを示すものが性指向というそうです。これは、「自分の意思で変えられないもの」として受け止められているようです。

 同性愛は異常ではありませんが、不貞行為をご主人の在宅中に家庭内で行っていることが悲しくなります。相手は女性だから疑われることはないだろう、と思っているかどうかは分かりませんが、デリカシーがなさ過ぎです。

 私だったら2人をぶん殴ってます。感情と行動が直結型タイプなので、事を荒らげてしまう困りものなんです。いや、私のことはどうでもいいですね、話がそれてしまい、すみません。

 長年、連れ添ってきた奥さまと腹を割って話し合いをすべきだと思います。できれば相談に乗るような態度で、『あなたを責めているのではなく、自分もどうしていいか分からないから一緒に考えようよ』という姿勢であることが伝わるように。ご自身の不安な気持ちも話してみてください。奥さまもきっと、困っているのかもしれませんね。

【記事全文】
妻と妻の女友達がレズビアンだった(60代男性)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130202/bdy13020207010002-n1.htm

参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/84-37ec2cef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

