レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!

シドニー名物ゲイパレード、9000人が行進 35年目に

【3月4日 AFP】オーストラリアのシドニー(Sydney)で2日夜、毎年恒例のゲイ・プライド・パレード「マルディグラ(Mardi Gras)」が開催され、華やかに着飾ったゲイやレズビアンの人々がパレードをしながら同性愛者への理解と平等な権利を求めた。

 小雨がぱらつく肌寒い天候だったにもかかわらず、シドニーの同性愛者らがナイトライフを楽しむオックスフォード通り(Oxford Street)には、9000人を超える人々が集まり、山車108台と共に行進した。

 マルディグラの始まりは1978年に行われた同性愛者によるデモ行進。当時シドニーでは同性愛が違法とされていたために、当局に拘束された参加者も少なくなかった。35周年にあたる今年は、1978年に最初に同性愛者の権利を訴えて通りに飛び出した勇気ある人たちをたたえるため、当時のデモ参加者がパレードの先頭に立つ姿も見られた。

 今年は約30万人の見物客が集まったマルディグラ。シドニーでは大晦日の花火に次ぐ規模の一大イベントで、観光客にも人気があり、3000万ドル(約28億円)相当の経済効果があるという。

 今年はまた、オーストラリア軍に所属するゲイの兵士たちも初めて軍服姿でパレードに参加した。「すごく爽快な気分だよ。オーストラリア軍兵士であることを誇りに思っている証しさ」と、行進した空軍のヴィンス・チョン少佐は語った。 (c)AFP


【記事全文】
シドニー名物ゲイパレード、9000人が行進 35年目に
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2932156/10383023?ctm_campaign=txt_topics
参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/88-cce2475e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】