レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!


参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/96-d6835e61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの変態交遊録『花より女子』

 常に人に合わせてしまう。笑いたくもないのにいつも笑顔。好きな人がいるけれど、打ち明けられない。あれも我慢、これも我慢。人から“変”だと思われたくないがために自分を装ってストレスをためている人、いませんか? 

 著者で漫画家の竹内佐千子さんはレズ、オタク、腐女子、元バンギャルという肩書を持った変わり者。しかし、竹内さんの周りにいる友達はさらなる変態街道をまっしぐらだそう。

 恋は常にベッドから始まるゲイ、酔っぱらって痴漢を始める女装家。週末は新宿二丁目かハプニングバーで誰かしらとハプニングしている超肉食女子、のんけだけど緊縛にハマり、友人たちを縛って快感を得る友達……。

 破天荒な変態たちが織りなす日常生活を赤裸々に綴った本書。これを読んだら、我慢の日々がバカバカしくなるかも。もしかしたら、自分さえしらなかった自分が顔を出す可能性も?!

【記事全文】
レズビアンの変態交遊録『花より女子』
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/am/2013/03/post-335.html
参考になりましたらポチッとお願いします!!更新するパワーになります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bianlover.blog.fc2.com/tb.php/96-d6835e61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

