レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ


ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。

マイノリティクラブ


セクシャルマイノリティ限定の本格SNSがこのマイノリティクラブです。セクシャルマイノリティ専用というだけあって、色々と細かな配慮がされていて交流がしやすいです!冷やかし対策のためにフリーメールが使えないのでその点は注意!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の恋する気持ちをやまじさんワールドで表現【スウィート・ラヴィン・ベイビー 】

【タイトル】
スウィート・ラヴィン・ベイビー

【作者】
やまじ えびね

【出版社】
祥伝社

【あらすじ/内容】
以前紹介した、Love my lifeの作者やまじ えびねさんの短編作品集です。
表題作の「スウィート ラウ゛ィン ベイビー」はビアンカップルと知り合った女の子の切ないお話・・・

「恋にならない」はボーイッシュな女の子に恋してしまった女の子の切なさ・・・やまじさんの作品は恋する気持ちがとても優しく、しっかりと描かれていて、切なく、泣いてしまっても「恋する事はすばらしい」そんな気持ちにさせてくれる作品です。

今回の短編集はビアン以外のお話も収録されていますが、恋する気持ちは一緒・・・どの作品も恋する甘酸っぱい気持ちにさせてくれる作品です。



異なるコンセプトの部屋が魅力♪【HOTEL THE ATTA】

【店名】
HOTEL THE ATTA

【住所】
東京都豊島区池袋1-3-9

【泊まり】

[月~木・日・祝] 7,500~13,000円 (IN 20:00~OUT 12:00)
[月~木・日・祝] 7,500~13,000円 (IN 24:00~OUT 14:00)
[月~木・日・祝] 7,500~13,000円 (IN 26:00~OUT 16:00)
[金] 8,500~14,000円 (IN 22:00~OUT 10:00)
[土・祝前日] 11,500~17,000円 (IN 22:00~OUT 10:00)
25時以降の入室は14時チェックアウト可
料金は全て消費税・サービス料金込み

【休憩】

[月~金] 4,500~7,400円 (17:00~26:00 / 3.0h)
[土・日・祝] 5,000~7,900円 (12:00~26:00 / 3.0h)
料金は全て消費税・サービス料金込み

【備考】
メンバー特典1:ポイントに応じて基本料金より割引可!
メンバー特典2:館内のPOPをご覧になるか、フロントまでお問い合わせ下さい!

【注意事項】
当ホテルは風俗営業法の定めにより
18歳未満の方はご利用いただけません。

【説明】
JR池袋駅から徒歩5分という好立地!!
「モダン」「アジアン」「デザイン」など、フロアごとに異なるコンセプトのお部屋を用意してあるので、気分に合わせた部屋チョイスが可能!!

レインボーブローバスやVOD、50インチTVなどの設備も充実しているので、長時間の滞在でも飽きがこず2人の時間を楽しむことが出来ます。
もちろん、ウェルカムサービスや無料貸出しグッズなども充実しているので、心配後無用!!

女性に嬉しいサービス続々、一度行ってみてはいかがですか?

花言葉は「愛らしさ」島谷ひとみさんの一曲【沙羅双樹】

【タイトル】
沙羅双樹

【唄】
島谷ひとみ

【作詞】
BULGE

【作曲】
柳沢英樹

【詳細】
この業界では結構有名ですが、仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんの熱愛疑惑!
そして一部で囁かれているのが島谷ひとみさんが歌っている「沙羅双樹」も仲間由紀恵さんのことを歌っていると言う噂も・・・
そして、この歌のタイトルに使われている「沙羅双樹」(サラソウジュ)
花言葉は「愛らしさ」
そう言われるだけあって、実物は歌詞の通り、白く淑やかに咲く姿は、さながら大和撫子でしょうか?

花をイメージしながら、今一度この曲を聴くと、一味違った見方が出来るそんな曲ですね。





姉妹の周りで起きる学園コメディー【Candy boy!】

【タイトル】
Candy boy!
【出演】
生天目仁美, 柚木涼香, 加藤英美里, 小林ゆう

【監督】
ほしかわたかふみ

【内容】
櫻井姉妹の日常を描く学園アニメです。
いわゆる百合要素が強く、百合スキーからの評価は高と言われています。
1作目がMEILINのCD「Candy☆boy」に付属するOVAとして作られたためタイトルにboyと入っていますが、本編に男性はほとんど登場しないのであしからず・・・

『Candy☆Boy』自体は全1話で、2007年11月22日に超!アニメロとニコニコ動画で、後にGyaOで無料配信開始されました。

とある双子の何気ない日常のお話。
櫻井姉妹の周りで起きる学園コメディー・・・必見です!

  


感想を述べるのなら「安心感」【あかりをください 】

【タイトル】
あかりをください

【作者】
紺野 キタ

【出版社】
幻冬舎

【あらすじ/内容】
今は亡き母親の再婚相手-。父親の存在がまぶしい鳩子。家族の中で自分の位置を探しきれない彼女の揺れる心の行方は・・・・

表題作『あかりをください』は全二話、で収録されている六つの話は、現実にありえる話、ありえない話それぞれなんですが、幻想的な作品という意味ではすべて一致しています。
どの話も美しく、すっきりした読後感を与えてくれるのは紺野キタらしいなと思いますね。

夢みることが多すぎて、でも現実とのどうしようもないギャップにも敏感で、折り合いをつける処世術は単なる偽善だと思っている、そんな頃の女の子・・・

きっとこの作者は、高校生くらいの女の子を描くときには特別な想像力が働くと思います。
何かつらいとき・・・息が詰まりそうなとき・・・読んでみてください。
つらくて思わず息がつまりそうなとき、私たちを安心させてくれる一種の清涼剤のような作品です。



レズビアンの恋人探しや悩み相談はここがオススメ

LOVE BIAN


レズビアン同士の恋人探し・恋愛相談に強いのが完全無料のこのサイトです。利用者がレズビアンかバイしかいないので、レズビアン特有の悩みだって安心して相談することが出来ます!!ここでカップルになれたという報告も沢山あります!!



ハッピーメール
大手のマッチングサイトも続々レズビアンの出会いに対応中!!有名サイトだから利用は安心ですし、トラブルになりにくいのもいいところ。女の子はめちゃくちゃ登録しているので簡単に友達も見つかるよ。


イククル
芸能人が宣伝をしていて有名なSNSサイトですけれど、実はココにもレズビアン向けの同性愛掲示板が存在しています。ガチのレズビアンじゃなくって、「もしかしたらレズビアンかも?」って女の子が結構見つかるので、意外と出会いの機会が多いのはいいところです。

【PR】

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

人気記事ランキング

QRコード

QR

【PR】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。